FC2ブログ
こんにちは(^-^)/
とある社員です。

新学期も始まりうららかな太陽の日差しが・・・よりも、風!
とんでもない強風ですね。
大雨は降るは、強風は吹くわ・・・。
「令和」のような穏やかな・・・とは違いますね。

さて、今年のゴールデンウイークのお休みは以下の通りです。
5月1日は、「即位の儀」のため臨時休業致します。
ロードサービスは平常通り行っておりますので、お車のトラブルの際にはご連絡ください。

休業期間:5月1日(水)~5月6日(月)

ご迷惑をおかけします。
こんにちは(^∇^)ノ
とある社員です。

今日はおひさまがとっても気持ちいいですね。
桜ももうすぐ満開でしょうか。

でも!
今日はとても風が強いです(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
こんな日は、ドアを風に持ってかれて、隣に駐車中のお車にドアパンチする危険性があります。
お互いに嫌な思いをしないように、気を付けましょう。
こんにちは(^∇^)ノ
とある社員です。

ぽかぽかといいお天気ですねぇ。
長崎では桜が咲いたとか。
花粉と黄砂の影響で体調が悪い方も多いとは思いますが、
いい季節ですね。

4月から新しい場所での生活が始まる皆様、
慣れないうちは心身ともに大変だと思いますが、
上手に乗り切りましょう。

こんにちは(^∇^)ノ
とある社員です。

事故についてのお話です。
一般的に、事故に遭うと警察官や保険代理店に事故の状況を説明する機会があります。
事故という非常事態で冷静にその時のことを自分のみに起こったことをちゃんと説明できるでしょうか?
例えばできたとして、相手と事故状況の認識に差異が出て、示談が長引いた場合はどうしましょうか?
相手が信号無視したのに、こちらが信号無視したと言われたら・・・。

自動車業界にいると、そういったお話はよく耳にします。
証拠がなくて泣き寝入りなんて、嫌ですよね。

そんなときに頼りになるのはドライブレコーダーです。
当社での取り付けもできますし、保険会社の特約でつけることができようにもなってきました。
金額のこともありますし、それぞれの長所・短所がありますので、
ドライブレコーダーをつけてない方はご相談されてはいかがでしょうか?
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とある社員です(^-^)/
新年のご挨拶が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
今年もマイペースに更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。
仕事なのにマイペースってけしからん!って怒らないでくださいね。

皆様にとって素敵な一年になりますように。。。
copyright © カトウ自動車のスタッフブログ all rights reserved.
powered by