FC2ブログ
こんにちは(^∇^)ノ
とある社員です。

今年のお盆休みは以下の通りです。

8月11日(火)~8月16日(日)
お車トラブルの際のロードサービスは休まず営業しておりますので、お困りの際はご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社では以下のように対応することを決めました。

・社員 マスク装着義務化
 顔が見えづらく、不快に思われるかと思いますが、ご容赦下さい。
・ウイルスを停留させない為の喚起 養生
 建物、車両内は半密室空間ですので、窓・ドアの開放を行います。
 まだまだ寒い日もありますので、羽織るものなどお持ちください。
・店内の感染拡大防止
 お飲み物は、セルフサービスとさせていただきます。お茶菓子とお子様へのお菓子は当面控えさせていただきます。
 キッズスペースは当面の間ご使用いただけません。
・弊社従業員体調不良者の自宅待機
 出勤前の検温、体調の確認をし、感染の可能性があるものは自宅待機を指示します。
・感染症罹患の可能性がある方はご来店を控えてください。
 お客様、お取引先様であっても、咳をしている方・体調に不安のありそうな方にはご入店をご遠慮願う場合があります。

誠にご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

 
 
こんにちは(^-^)
ご無沙汰してます。とある社員です。

今回の新型コロナウイルス、罹患された方はもとより、様々な影響を受けられている皆様に
お見舞い申し上げます。

実際、こんなに大事になるとは、夢にも思いませんでした。
健康な人なら、ちょっと風邪を引いた程度で済むと思っていました。
マスクを始め、衛生用品がこんなに購入できなくなるとは思いませんでした。
お客様、従業員やその家族が罹患したという情報がないのが救いです。
早く、ワクチンや特効薬ができて、以前の日常に戻れる日が来ることを
心から願います。

休業や営業時間短縮の店舗がたくさんあると思いますが、
カトウ自動車は今の所、その予定はありません。
お車のことは今まで通り、安心してご相談ください。
また、会社の方針でマスクをしたままでの接客をしております事、お許しください。

伝染すことも、伝染されることもないように
なんとかコロナ禍を乗り切りましょう!!
こんにちは。
とある社員です。

2/16(日曜日)と本日2/18に、当社の電話とインターネットが使用できなくなりました。
たびたび、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
現在、復旧しておりますのでご安心ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは(^∇^)ノ
とある社員です。
本日午前、当社の電話とインターネットが使えなくなりました。
お電話下さった皆様、つながらず、申し訳ありませんでした。
たった今、復旧しました。
臨時休業でも倒産でもありませんので、ご安心ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
copyright © カトウ自動車のスタッフブログ all rights reserved.
powered by